JOIN US 私たちと働きませんか

求人職種紹介

求人職種 テクニカルサポート(名古屋)
業務内容 企業のSEが利用する専門ソフト(大手電機メーカーが販売しているもの)についてのテクニカルサポート業務。 サポートセンターの1st lineが解決できない問題がエスカレーションされてくる2nd line,3rd lineの立場で、問題を検証して解決策を考え、電話やメールで対応します。サポートセンターへの対応マニュアル作成や教育を行うこともあります。
必要経験 PCもしくはOSの知識や、ネットワークに関する知識
■サポート業務経験者、システム運用経験者も歓迎ですが、経験がなくてもスキルに応じてお任せします。
■将来SEを目指す方も歓迎します。
勤務地 名古屋

お問い合わせもしくはご応募はこちら お問い合わせもしくはご応募はこちら