1984年の創業以来、私たちはソフトウェア開発を通じて日本の「ものづくり」の現場にかかわってきました。創業25年を機とし、2009年には「よいものをつくる」から、「よいものをつくり、届ける」へと事業領域を拡大するため、優れた技術を載せた製品を、適切なマーケットに届けるための「PR事業部」を発足させました。
企業と顧客のコミュニケーションの構造は、確実に変化しています。インターネットがネイティブな環境となりつつある時代のコミュニケーションはどうあるべきか。コミュニケーションのあり方を変えるテクノロジーが日々生まれてきている中、それらのテクノロジーを活かしたコミュニケーションを構築できるエキスパートが求められています。ソフトウェア開発で培ったテクノロジーを、コミュニケーション領域に活かす。コミュニケーション領域のアイディアを、ソフトウェア開発に活かす。私たちは「テクノロジー」と「コミュニケーション」の両方を結べる企業として、新しい価値創造を目指します。
ぜひともご理解いただきたい当社の特徴につきましては御社ご訪問時にお渡しいたします。